坊’s Station

さいたまスーパーアリーナ

e0039984_8374961.jpg

くどい様ですが、坊は連日
仮面ライダーワールド2009
に通い詰めております

こんな展示もアルヨ
て事でネタは小出しに(笑)

ステージは1日4回あります
なんだかんだコッチがメイン
見応えはあると思いますよ
お決まりなパターンですが

ちなみに指定席で見るのもいいのですが
先に自由で見てからのがいいですよ
ステージ全体がみれます。
から前に移ってライダーを身近に感じるのが
1番よさ気

あと
ステージ後の握手会の他に
午前、午後、閉園際の3回
会場にライダーが遊びに来ます
しかも、3人同時
3人は日替わりなので何が来るか
坊もわかりません(笑)
名前が判らないライダーが居たりなので
少しずつ詳しくなっていきます
日曜朝ってテレビ見れないんだもん…
ライダーも話が飛び飛びでしか…ぬぇ

いつもより若干睡眠時間が少なくて
ちょち疲れが足にキテマス
[PR]
by Bowssation | 2009-08-04 08:37 | 日記
<< あと2日 明日天気になぁれ >>



役者による思ったことを書き連ねるお馬鹿なウェブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
関連リンク
---劇団関係---
劇団Peek-a-Boo
よちのこころ
missuiの足跡

---カバディ関連---

カバディスト~光圭~



---PSO関係---
PSOBBチーム「クェイと愉快な仲間たち」
かれぷそ
きまぐれな唄
----------------------------------

メールはこちら
isami_k@hotmail.com
hotmailなので気軽にメッセンジャーで声をかけて下さいな♪






ブログ検索
人気blogランキングへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧