人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坊’s Station

SW満喫したみたいになってる

額が日焼けして皮が剥け
鼻の頭も剥けはじめ
色は気持ち黒く、赤く

20日に成田で盛大に焼け
翌日からヒリヒリですわ
仕事で満喫はしたかな…
この連休

一番は
帰りに8時間かかった
グリンパ

ワンワンと遊ぼう
ってショーだったんですよ
チョーさんに会える!
ってすげえ期待しましたが
来ませんでしたぁ(笑)

番組は直接入って声もやってって話を聞いてたので
こらぁ来るだろって思ったのだけど
残念です

人生一度は会いたい人ベスト10には
ランクインする人っすよ(笑)

その時のMCさんが
儀武ゆう子さん
可愛らしいステキな方でしたよ
いろんな話をしてもらって
帰りの車内は眠ることなく(笑)
たまごっち始まるから見てねと
言ってました(笑)


なんだかんだで昨日打ち上げて終電
寝不足です
by Bowssation | 2009-09-24 14:21 | 日記
<< 寂しいモノだよね 前のりでの発見 >>



役者による思ったことを書き連ねるお馬鹿なウェブログ

by Bowssation
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
関連リンク
---劇団関係---
劇団Peek-a-Boo
よちのこころ
missuiの足跡

---カバディ関連---

カバディスト~光圭~



---PSO関係---
PSOBBチーム「クェイと愉快な仲間たち」
かれぷそ
きまぐれな唄
----------------------------------

メールはこちら
isami_k@hotmail.com
hotmailなので気軽にメッセンジャーで声をかけて下さいな♪






ブログ検索
人気blogランキングへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧