坊’s Station

時間は未来に進むの…?

時代は回るとか歌があります
果たして時間は未来へと進んでいるのか!

いやぁ〜哲学的ですね
なんの話?って方
2つ前のバクマンと特殊相対性理論の話からどうぞ
繋がってる様で繋がってないけど(笑)
コラム第3部です

時間は未来に進んでいるのか
既に決まった事象を消化しているのだとすれば
それは過去に向かって進んでるんじゃないのか?
そうすると細かい事象が判らない過去こそ
(とは言え200年ぐらい遡るけど)
未来なんじゃないの?
って考えるとちょっと楽しくなってきません?

未来に進むって誰が決めてるの?

この世界は、決められた事象を
何年もかけて巡ってるだけとか
堂々巡りってやつ
何も進んでないって考えがあったり

時間の流れは一方通行だけど
逆方に一方通行にさせることが
可能なんじゃないかな
なんて考えだすと
ワクワクしてたまらないっすよ




意味判らないでバッサリさせちゃ
浪漫がない人よ
[PR]
by Bowssation | 2009-10-06 19:09 | 日記
<< 特殊相対性理論が気になってきたでしょ 結論は深く考えちゃならんてこと >>



役者による思ったことを書き連ねるお馬鹿なウェブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
関連リンク
---劇団関係---
劇団Peek-a-Boo
よちのこころ
missuiの足跡

---カバディ関連---

カバディスト~光圭~



---PSO関係---
PSOBBチーム「クェイと愉快な仲間たち」
かれぷそ
きまぐれな唄
----------------------------------

メールはこちら
isami_k@hotmail.com
hotmailなので気軽にメッセンジャーで声をかけて下さいな♪






ブログ検索
人気blogランキングへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧