坊’s Station

たまには違うジャンルで

e0039984_22191090.jpg

この椅子の柄で何処かわかったらすごいね
ってわけで
趣向を変えてオーシャンズを観てきました

感想?
自然を大切にね

…そんだけ

あの…観るなら
自宅をオススメします。
しかも、いつでも休める状態。
感じは、
NHKでやってた(やってる?)
生き物地球紀行(的な名前だったはず)
気合い入れないと確実に落ちます
海だし、クジラだし、イルカだし
宮沢りえさんだし。
坊もはんなり落ちました
夢を見始めて危うい場所があったくらいです

面白い場面もちらほらあったので
海の生き物好きなら十二分に愉しめるでしょう



帰りは本日1食目
中本新宿で味噌五目。
胃が驚いてます。
明日もたれそう。
これは危険なので1食目は止めましょう。
[PR]
by Bowssation | 2010-02-20 22:19 | 日記
<< ほーほけきょ 気合い入れたのに… >>



役者による思ったことを書き連ねるお馬鹿なウェブログ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
関連リンク
---劇団関係---
劇団Peek-a-Boo
よちのこころ
missuiの足跡

---カバディ関連---

カバディスト~光圭~



---PSO関係---
PSOBBチーム「クェイと愉快な仲間たち」
かれぷそ
きまぐれな唄
----------------------------------

メールはこちら
isami_k@hotmail.com
hotmailなので気軽にメッセンジャーで声をかけて下さいな♪






ブログ検索
人気blogランキングへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧