坊’s Station

~~のようなもの。

ニュースでよく耳にしますね。
ハサミのようなもので斬りつけられただの…。
バールのようなものでこじ開けられただの…。
ようなものってことは、あれでしょ?
ハサミなんだけど途中からペットボトルとかってことなんでしょ?

まぁ凶器やらなにやらが確定してないから
~のようなものって言うんだろうけど。
なんかもうちょい言い方変えてみたらどうだろう…。
どんなかってのは詳しくは言わないけども…。



のまネコ問題が解決!?
ってなわけで某パクリレーベルが商標登録を取り消すと
言い放ったそうです。

が!!

詳しくはこちら
商標が取り消されるのは「のまネコ」って字だけ。
問題なのはキャラクタだってのに…。
汚いっすねぇ。
僕は2chを応援しますよ!

これから秋葉原の武器屋に小道具を見に行ってきます。
んでクェイぽんになんか奢ってもらいます。
[PR]
by bowssation | 2005-10-03 12:15 | 日記
<< カシャリング 携帯とか固定とかPCとか… >>



役者による思ったことを書き連ねるお馬鹿なウェブログ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31