坊’s Station

カシャリング

最近、写真をアップするために…。
じゃないね、PCに落とすためにリーダーを繋ぐのも億劫なのです。
雨だから。
まぁポートに目薬を射すかの如く口を開けてるのがあれでしてね。そこまで熱中するアタクシもどうなのよですが…。
ところで、射すって字は←であってるの?
ま、いっか。

ここ一年。
指のアトピーが悪化してましてね。
最近やっとこさどうしたものかと悩みだしたんですよ。
昨日からトライを始めたのがワセリンを塗って治すもの。1番無難かなと思い始めてみたんですわ
かぶれないでくれ指(笑)
2日目。治るわきゃなしです(笑)
経過は不定期で(笑)

ステロイドで治すのもいいのですが、結局リバウンドがくるらしいのどすよ。
ケラチナミンとかの尿素系は前シーズンに試して合わないのが判明してるんすよね。オロナインとかも根気強くやればいいのかもしれないけど成果がでないので…。
ってのでワセリン治療成果が出るか否かは期待せず待っててに

休みだと昼まで寝る癖を治す方法と
アトピー治療に関する情報をどしどし募集しまっす。
実践したりしなかったりします。

あっあとクェイぽんが『イベント企画考えれ!』って
言ってるのでアイディア下さい。採用者にはイベマテをプレゼント!!
イベントだけにね!(´∀`)
[PR]
by Bowssation | 2005-10-06 15:50 | 日記
<< 写真をぉぉぉ ~~のようなもの。 >>



役者による思ったことを書き連ねるお馬鹿なウェブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
関連リンク
---劇団関係---
劇団Peek-a-Boo
よちのこころ
missuiの足跡

---カバディ関連---

カバディスト~光圭~



---PSO関係---
PSOBBチーム「クェイと愉快な仲間たち」
かれぷそ
きまぐれな唄
----------------------------------

メールはこちら
isami_k@hotmail.com
hotmailなので気軽にメッセンジャーで声をかけて下さいな♪






ブログ検索
人気blogランキングへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧