坊’s Station

写真をぉぉぉ


テストも兼ねて写真そーしん再挑戦。
昨日は都内某所中野にある…。
昨日は中野にあるポケットという劇場でお手伝い。
行く途中に佐世保バーガーがあるので可憐さんが食べそこねたのはこれなのだろうかと思いつつ通過。
是非食べたいのだけども、昼食をとった直後だったものであえなく断念。
バーガーは別腹とは言うのだけどもたらふく喰った後なので別腹もありません。
ただ今中野ポケットでは、ILLUSIONさんのCafestaが絶賛上演中なのです。
楽日は席がないとのこと。
内容は一人の高校生が愛犬を亡くして哀しんでるのだけども、公園にある小さなカフェ『CafeSepia』で犬を貰うお話。
まぁ、それだけで終わる訳がないですが。ドタバタコメディーなんですかね?
コメディーとしては終わって…無いと思います。
地名を出すならきちんとした地名を出して欲しいと青森県出身は思うのですた。
満足できる一品なのでは?
アトピーはワセリンから4日目ですね。
経過はかなりいい感じです。
痒みを除いて。
こいつは我慢するしかないのかどうなのか…。
こいつをどうにかする方法教えて下さい(T-T)
[PR]
by Bowssation | 2005-10-08 10:34 | 日記
<< 電車での出来事ですよ カシャリング >>



役者による思ったことを書き連ねるお馬鹿なウェブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
関連リンク
---劇団関係---
劇団Peek-a-Boo
よちのこころ
missuiの足跡

---カバディ関連---

カバディスト~光圭~



---PSO関係---
PSOBBチーム「クェイと愉快な仲間たち」
かれぷそ
きまぐれな唄
----------------------------------

メールはこちら
isami_k@hotmail.com
hotmailなので気軽にメッセンジャーで声をかけて下さいな♪






ブログ検索
人気blogランキングへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧