坊’s Station

電車での出来事ですよ

いーのかよと…。
泥酔して、座ったまま失禁。とかならまだ判りますよ。
いやアタクシはしたこと無いから判らないですけども。
その方、社内中程の手摺りにつかまりブツを出して、小をかましてたのですよ。
乗った時にはもう行為は始まってましたね。
仁王立ちでおっぴろげ(?)でしたね。
その方また座席座ってまた寝るわ、液体は車輌端にいるアタクシにまで流れて来るわですよ。
次の駅で社内清掃したんですがね。アタクシの足元は清掃しないのよ!!
しまいにゃ清掃してはる一人が『おk!』って言い放つ始末。
思わず『おkじゃないよ!』とツッコミましたけども、無情にもドアはしまり発車。
清掃も中途半端で渋○へ。現場を知るのはアタクシと居合わせた人たちのみ。
知らん人はいつものように座席に座り込み。いつもの様に電車は半○門線へとなるのです。
電車でアベックがチューとかなんでもないやと思う出来事でしたとさ。
説明下手くそだし…。まぁそんだけ。
デシカメあったし動画撮って衝撃映像をアップしたかったですわ。
あの量はすげぇ!(マテ

佐世保バーガーが食べたい…。クェイぽん食べに行こうよ…。
と言ってみる。

ワセリン塗って治療大作戦は
経過良好。
ステロイドと違って治りは遅いけど
治りがキレイだと思う。
…思う。
[PR]
by Bowssation | 2005-10-10 10:23 | 日記
<< 久シブリノ来日デス 写真をぉぉぉ >>



役者による思ったことを書き連ねるお馬鹿なウェブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31