坊’s Station

久シブリノ来日デス

ナァンテタマニハカタカナデ送ッテミヨウカナ。
ッテオモッタノデスヨ。
まぁ読みにくいから辞めますけどね。

すっげー忙しい
って訳でもないのですけどもね。
ブログはネタを考えるのって大変ですよね。。。
アタクシ考えるそばから寝るので。
大変良く寝ます。
そうアレは高校の頃から…(マテ)
保健の授業は、先生の人生の話なので
難しい事は考えると寝てしまうのです。
まぁそんなことはどうでもいいんですけどね。
考えると寝てしまうんですよ。
疲れてるからなのか満腹なのか(^^;

やっとこさ、ガチ道具の一部を買いました!
ノコやらガチ袋やらなにやら…。
あと何がいいか判らんのでかってないですが
ラチェットとかもあれば便利なんだろうなと
ちなみにガチ道具とは
何かとガチンコで闘うための道具なのです。
次はメイク道具を買わないと・・・。
まずはメイク道具入れを
そこからかよと…。

公演間近になってきました。
ご覧の皆さん。
お時間ができましたら是非、劇場まで足を運びくださいませ。
尚、本番中役者に声を掛けますと
テンパイに入る役者が多々居ますので
ご遠慮下さい。
本番終了後、出演者が出てきて本番終了後のフリートーク
とかは
ありませんので、ご注意下さい。
その代わり、ロビーで役者が挨拶をします。

こちらのサイト
ちょいと素材を探してる時に見つけました。
上の方にアル、ゲームのプレイの記録がすごい。
マリオやらマリオ3やら…。
一度プレイしたことある人なら感動ものだと思います。
是非ご覧アレ。
[PR]
by bowssation | 2005-10-16 11:42 | 日記
<< あーそうそう。 電車での出来事ですよ >>



役者による思ったことを書き連ねるお馬鹿なウェブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31