坊’s Station

集中稽古中は

ほぼ放置だったのですが、やっとこさ。。。
ってか今日は早起き…。

もうね…。まだ装置が・・・Σ( ̄□ ̄;
大丈夫なのだろうか…。まぁいつもこんなもんだけどね・・・。

ってなわけで本日初日!!
皆様の貴重なお時間を戴いて芝居をするわけですから
パーフェクションなモノを、お観せします。
笑わせます。感動させます。頑張ります。
そんな感じ。
観にいらしてください。お待ちしてます。


しっかし寒くなりましたね。
もうね。鼻水じゅるじゅるりんですよ。
この表現もどうなのかって思うほどですわ。
しんどい限りですよ。
風邪とかひいてないっすか?
そして最近、炊き込みご飯をやってみました。
水は、普通でいいの?
醤油は?酒は?ミリンは?っとめっちゃ手探り(笑)
しょっぱいとか思いながら食べたりするんすけどね。
上手になるまで暫く続くと思います・・・。
上手に作る方法教えてください。
ってかアタクシそればっか(笑)
[PR]
by bowssation | 2005-11-02 07:20 | 日記
<< んふふ♪ zzz… >>



役者による思ったことを書き連ねるお馬鹿なウェブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
関連リンク
---劇団関係---
劇団Peek-a-Boo
よちのこころ
missuiの足跡

---カバディ関連---

カバディスト~光圭~



---PSO関係---
PSOBBチーム「クェイと愉快な仲間たち」
かれぷそ
きまぐれな唄
----------------------------------

メールはこちら
isami_k@hotmail.com
hotmailなので気軽にメッセンジャーで声をかけて下さいな♪






ブログ検索
人気blogランキングへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧