坊’s Station

歩き難い。。。

ふくらはぎが痛くてまともに歩けたものじゃないっす・・・・。
歩けなさ過ぎてたまにイラって来るのも事実。
もう早く治さんといけませんわ…。

コレといってなにもなく平日を過ごしている訳です。
ふくらはぎ以外は…。
クェイぽんは昨日はオフってリラックマに飛びつくほど
はしゃいでた様で…。
にゃんまげに飛びつく衝動をそこで収めてたらしいです。

寒いですね。
木枯らし1号が現れたそうで。
北風野郎の寒太郎とは別人物との噂ですが…。
本日は十和田湖は雪が降って通行止めだそうです。
最早青森はスタッドレスの季節ですよ…。
寒いですねぇ…。
アタクシは布団からでません。
そんな季節です。
[PR]
by bowssation | 2005-11-13 20:54 | 日記
<< はてさて 痛い痛い…。 >>



役者による思ったことを書き連ねるお馬鹿なウェブログ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
関連リンク
---劇団関係---
劇団Peek-a-Boo
よちのこころ
missuiの足跡

---カバディ関連---

カバディスト~光圭~



---PSO関係---
PSOBBチーム「クェイと愉快な仲間たち」
かれぷそ
きまぐれな唄
----------------------------------

メールはこちら
isami_k@hotmail.com
hotmailなので気軽にメッセンジャーで声をかけて下さいな♪






ブログ検索
人気blogランキングへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧