坊’s Station

はてさて

さむぅ日が続いてますが如何お過ごしですか?
アタクシはというと…。
昨日、飲んで帰って来て0時半。
軽食を済ませて(飲んできたのに?)
米を研ぎます。
研ぎ汁は鍋へ…。次は大根を切ります。
切ったのは研ぎ汁へ。豚肉を切ります。
切ったのは研ぎ汁へ。噴出します。

ぶっ!

軽く茹でて、本格的に煮ます。
味付けは、酒と醤油とみりん。
分量はテケトー。
煮込みます。
できたのは
e0039984_8325722.jpg

角煮風なモノ。今さっき味見。ぱっと見青みが足りない。
まぁいいや。パクリ。
ウメェ!意外にうめぇ!
あらやだ!アタクシったらはしたない。
まぁ上出来じゃないかなって感じ。
以上。





コレといって進展はナッシング。
基本的に…。レベル上げの毎日です。
赤スラが出てゴッドボディをゲットしました。
ULTまで@4。
今はがむしゃらにやるだけっぽい・・・。
100いったらセカンド作るかな。
[PR]
by bowssation | 2005-11-19 08:40 | 日記
<< PSO 歩き難い。。。 >>



役者による思ったことを書き連ねるお馬鹿なウェブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
関連リンク
---劇団関係---
劇団Peek-a-Boo
よちのこころ
missuiの足跡

---カバディ関連---

カバディスト~光圭~



---PSO関係---
PSOBBチーム「クェイと愉快な仲間たち」
かれぷそ
きまぐれな唄
----------------------------------

メールはこちら
isami_k@hotmail.com
hotmailなので気軽にメッセンジャーで声をかけて下さいな♪






ブログ検索
人気blogランキングへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧