坊’s Station

やべ。。。

1週間なにもしてない・・・。
まぁまぁなんにせよ便りのないのは元気な翔子ってことで・・。

今劇団の仕事で、アンケートの一部をアップするので
それの入力作業をしたりしなかったりしてるのですが
非常に大変・・・。
一言一句間違えることは許されるのか許されないのか…。
アタクシこの仕事初なモノで…。
まぁまぁそれなりに入力はしてますが・・・。
はぁ~…。完璧なタッチタイプができるようになりたい…。
だれか手取り足取り教えて欲しい…。
原稿見ながらタッチタイプができるようにしてください。
日々練習しかないのか・・・。

ってなわけでいつもの



ここ一週間潜ったのはほんの数回。
あとはクリを使ったBPクエ3連続。
狙いはヤシャ。
VHでとつにゅー。
1回目は要領ががわからないのでほぼ手探り。
クェイぽんには、チャージ系のマシンガンあるといい。
っていわれたから持って。
死にそうになること数回。
辛く勝利。
アイテムは・・・アギトにスタアドに5万。
2回目はやや辛口勝利。
アイテムはアドスロットにスタアドにムーン。
3回目はヤシャ・ヤシャ・5万。
ヤシャ2本キター。
ってなわけでヤシャ2本なんで1本はサンゲと合成。
サンゲヤシャにしてもう1本は行方知れずにしました。
今頃誰かのサンゲヤシャになってることでしょう・・・。
ってなわけでとくにコレといった動きもなく・・・。

モンスターハンターPが発売ですね…。
PSP欲しい…。
んでもPSP買うなら新しいプリンタを買いたい…。
複合機が欲しい…。
この時期なんか色々欲しくなりますよ…。
なんか色々安くなるんだもんw
FF4も15日発売ですね・・・。
DS欲しい…。
なは。もーいーかい?もーいーかい?って感じですわ…。
頑張れアタクシ。
[PR]
by bowssation | 2005-12-04 10:29 | 日記
<< つい先日。 ちょいちょい >>



役者による思ったことを書き連ねるお馬鹿なウェブログ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31