坊’s Station

当たった!!

某大手電化製品店新宿西口店(漢字並び過ぎ)にて。正確には小田急ハルク店??なんですが、まぁ何の気無しに買い物をします。
あの日は某歌手のCDを買いに行くつもりで寄ったのです。
途中1万切ってる松下電器のSDプレイヤーの誘惑に負けそうになりつつも…。
さてCDを買おうと列んでると2番目なのにかなり待たされ…。
んもぅ失礼しちゃうわ!的な雰囲気を醸し出しつつレジへ。
3058YENになりますとか対応は至って普通。
イヤホンをしっぱなしで会計してたのですが店員さんがアタクシが財布から出したMoneyを持ってうだうだ言ってる様子なのですよ。そんときは会計済ませて次はFF4でも見ながら悩むかなとか別な事考えてて何言ってるか聞こえなくて、イヤホン取ってきちんと聞いたら当たったんで金返すよお兄さんって言われましてね。
頭の中は???ですよ。レジの会計表示見たら当たりとか出てるからようやっと理解したのですが、あれってマジでやっとるとは思わなかったですよ。
テキトーに言ってホントは当たらないってのが世の常じゃないすか…。
返されて思う…。BZも買っときゃよかったと…。orz
後悔先に立たず…。

ところで100人に1人はレジごと??フロアごと??店全体で??なんて今更思うわけで…。
まぁもう当たらんだろうなと思うのでどうでもいいですが…。

FFは、レジが混んでやめました。
安くなったころに買おうと心に誓い帰宅しましたとさ。

んでツイてると過信したアタクシはPSOでレアドロップを信じたのだけどもフロ剣のみ…。
人形も底をつき…。死に過ぎなアタクシを助けてください(T-T)
[PR]
by Bowssation | 2005-12-17 16:00 | 日記
<< 今日は んばば!! >>



役者による思ったことを書き連ねるお馬鹿なウェブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31