坊’s Station

大掃除やらなにやら。。。

帰ってきてぼーっとしてた気がするんですよ…。
かれこれ3時間前の記憶なんですけどね…。ないんですわ(マテ
寝てたか、ボーっとしてたかなんですよね。

帰りにビーフシチュウを作ろうと思い立って素材買って来たんですけども
いい肉を買いました。
千本筋っていうおにきゅ♡
牛のアキレス腱なんですけどね。相当煮込んでねって言われたんだけど
ビーフシチュウは最初肉焼くんですよね。。。
どうすりゃいいやら…。
焼いてから煮込めばいいのかな…。
ちなみにネットでこのお肉グラム450円。
買ったのはグラム200円…。
滅多にこんな高い買い物しませんよ ;w;
まぁそんだけ。
んで火繋がりなんですよ。
ウチのレンジは電気なんですが入居して暫く経ちますが
一回も掃除してないっす。
ってなわけでついさっき掃除してました。
黄ばんだシンクの連中をゴシゴシ・ゴシゴシ…。
脂汚れをゴシゴシゴシゴシ…。
ものの1時間で終了です。
ピッカピカになりましたよ。恥ずかしいので写真はお見せしませんが。
いやー。こんなに綺麗だったんだなと…。
大掃除…。今年はレンジだけでいいですか?(つД`)

ほいでほいで
そろそろ、極々一部でのブログ公開をやめようかとおもいまして。
検索サイト2つに登録してみました。
アクセスアップするかしないかはわかりませんが…。
いろんな人に見ていただければ。
この愚痴やらなにやらよぅわからんブログを…。
ってなわけでした。
[PR]
by bowssation | 2005-12-28 21:01 | 日記
<< 年の瀬ですね 年末ですね。。。 >>



役者による思ったことを書き連ねるお馬鹿なウェブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31