坊’s Station

寒いっすねぇ。。。

最近頭を丸めたのですが・・・。
寒さが骨身に頭皮に凍みますね。
風邪ひきました。咳が酷いですよ

そんなことはさておき…。
雪大変ですね。アタクシの実家は青森県なのです。
アタクシの周りの方々が大丈夫?って言ってくれるのですが
全く持って
問題ない
です。
ただ、例年よりちょっと降雪が多いだけですね。
それ以外は全く問題ないですね。
たいへんなのは新潟と山形と長野っすよねえ…。
雪下ろしのバイトでもあればすっ飛んで行ってくるのですが…。
給料と寝るとこと温かい飯があれば行きます(笑)
明日は雪崩の心配があるとか・・・。
都内も雨だし大丈夫ですかね…。日本。
[PR]
by bowssation | 2006-01-13 21:26 | 日記
<< 先日の やっとこさ >>



役者による思ったことを書き連ねるお馬鹿なウェブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31