坊’s Station

1時間ほど暇ができたので…

ブログのネタでもと思い頭の隅々の引き出しを漁る事に…。
とは言え頭が(顔が?)でかい割に許容量の少ないメモリ…。
なかなかイイネタはでてきませんね(笑)

アタクシ中学の頃にスケート教室なるものがありまして、まぁ小学低学年の頃に北海道で過ごしたアタクシは、ウィンタースポーツはこなしてたので余裕こきまきりだったのですよ!
でもですよ。スケート場から帰宅までの記憶が全くないんですよ。
帰宅して親に同じ質問を何回もしたのと帰り道の信号待ちの景色がわんつか頭に残ってるだけ…。
後は綺麗さっぱりないのです。急遽病院で検査ですよ!
脳波とったりCTとったり…。結果は全く異常無し。医者いわく…。頭強く打ってHDに書き込まれ無かったんじゃね?との事。

どーなんだろなぁと思いつつなんですが今でも信じて疑わないのは(表現あってる?)
その夏に(中秋かな)友人を亡くしてて…。
そいつとスケート一緒に滑ろうな!みたいな約束してたんですよね。
通夜とかも『人間いつかは…。』なんて言い聞かせてましたが、やっぱり帰りはチャリ漕ぎながら泣いてましたね…。
病気だったんすけどね…。生れつきのだったかな。そう長生きはできないって言われてたらしくて…。ちょくちょく検査でとか入退院してたんすよね…。
悔しかったなぁ…。なんでなんだよ!って…。

んでなにが関係してくるかってと、アタクシの身体借りたのかなって思ってるんですよね…。
形は違えど一緒に滑ったて感じになるじゃないすか…。
約束果たしに来たのかなって…。
だからアタクシはそいつの分まで強く生きようと誓ったりしたなぁ…と引き出しから出てきましたとさ…。
ちょいしんみりする話ですがこんな時間でもないと思い出す時間って作れないなって…。いい機会でした(^O^)
元気かなぁ…あいつ。
[PR]
by Bowssation | 2006-01-15 17:11 | 日記
<< あったけぇ 先日の >>



役者による思ったことを書き連ねるお馬鹿なウェブログ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
関連リンク
---劇団関係---
劇団Peek-a-Boo
よちのこころ
missuiの足跡

---カバディ関連---

カバディスト~光圭~



---PSO関係---
PSOBBチーム「クェイと愉快な仲間たち」
かれぷそ
きまぐれな唄
----------------------------------

メールはこちら
isami_k@hotmail.com
hotmailなので気軽にメッセンジャーで声をかけて下さいな♪






ブログ検索
人気blogランキングへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧