坊’s Station

えーっと・・・

なんだっけ??
昨日なにかネタを思いついてたとおもうんだけどなぁ。。。
何かこうか忘れてしまいました。

なんだっけなぁ・・・・。
そう!修正です。
DEKALON→DEKARONらしいです。
RとLの違いですね。
舌を巻くか巻かないかの違いですか??
英語の弱いアタクシには判らんですが・・・。
このゲーム。オートアタックで楽なのですが・・・。
キーボかマウス操作なのでめんどい・・・。
パッドにも対応して欲しいですとここで要望を出してみる…。
まフリーにそこまで要求してもしかたないですがに・・・。
あとは深いストーリがあれば文句は・・・。
まぁフリーですからね。
そんなかんじ。

ほいでほいで
今月は一番あれなんですよ!
アツイんですよ!
モンスターハンター2の発売日が16日なんですよ。
ハンターなら買うべき。
ってか飢えてる漢ならば買え!ってか狩れ!(マテ
血湧き肉躍る狩猟本能を・・・ほらアレだよアレ。
いい表現が浮かばなかったのでこれにて。
来月末にはA.C.E2の発売ですし・・・。
もうたまらんちんですね。
Gが来ますよGが!
拳が光って唸りますよ!!
しっかしニンテンドー DS Liteは…
価格チョットあがるのですね。。。。(´・ω・`)
[PR]
by bowssation | 2006-02-04 15:24 | 日記
<< 豆腐・・・ 任命された・・・・ >>



役者による思ったことを書き連ねるお馬鹿なウェブログ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
関連リンク
---劇団関係---
劇団Peek-a-Boo
よちのこころ
missuiの足跡

---カバディ関連---

カバディスト~光圭~



---PSO関係---
PSOBBチーム「クェイと愉快な仲間たち」
かれぷそ
きまぐれな唄
----------------------------------

メールはこちら
isami_k@hotmail.com
hotmailなので気軽にメッセンジャーで声をかけて下さいな♪






ブログ検索
人気blogランキングへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧