坊’s Station

太鼓のタシヅン

密かなブーム(のはず)のゲーム。
ってかネタが古いのかな?公開が8・15だし相当古いか・・・。

e0039984_2339883.jpg
コレなんですけどね。
おいらのPCはスペックがしょぼんなので裏打ちしかできず
気持ちよくプレーができんかったねぇ。。。
数回でやめました。
暇つぶしにでもいかがでしょ?
こういううFLASHをサイトを巡って探すのですが・・・。
最近は良作がすくないですねぇ。。。
一時期に比べると…。ま所詮こんなもんかって感じですよ。
作れもしない俺が言うのはなんですけどね。
ラーメンズのネタとかをまだAAで作ってるのがましかと・・・。
まぁいいですけど。

今日もさむいっすねぇ。。。
風邪をひかんように!
ブァックショイ!!(投げ
[PR]
by bowssation | 2006-02-05 23:45 | 日記
<< デカロン! 豆腐・・・ >>



役者による思ったことを書き連ねるお馬鹿なウェブログ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31