坊’s Station

肺が痛い・・・。

なんでか判らないですけども・・・。
右の肺が空気を吸うと痛い…。ズキッと・・・。
恋の病かしら・・・。
まっそんな肺の痛みを気にはせず
今日も一日張り切ってきたわけですわ。
榎本まどか先生のダンスの授業。


歌の授業。


美容体操。
下っ腹の気になるお年頃のアタクシは
3番目が非常に嬉しい訳で…。
まぁそんなことはさておき充実した3時間半でした。
休憩中にまどか先生とのお話中
アタクシのブログを見られてることが判明・・・。
2ch発信(?)の某音頭にハマってるとの事。
だんなさんがらしいですが。
口ずさむほどのはまり具合だそうで…。
日本ブレイク工業の逆再生とかハマりそうな気がムンムンですよ。
検索してまだあったのが驚き(笑)

ついでに見つけたのでラーメンズオンパレード
新橋
千葉!滋賀!佐賀!
日本で役立つとっさの一言 フランス編

ラーメンズ面白いよなぁ・・・。
もっとメディアに出て欲しい…。
切なるファンの願い…。
爆笑オンエアに出てたときから大好きなのに…。
でもライブはいかない(笑)
ファンとはいえないかな・・・。




帰りは皆でラーメンを食して
ちょっと話しをして皆で帰宅。
明日は動けなそう…。

そうそう稽古の時に髪型を五厘にしようかなって話を
してたのでしよ。
オリンピックだから??とか言われて・・・。
そんなギャグなつもりとかなかったんですけどね…(^^;
アタクシはやってもいいんですけど・・・。
やったらアタクシに寄り付かなくなる人が沢山でてきそうなので
悩んでます・・・。
整髪だけにしようかな・・・。
悩み中…。
坊主かなり楽です。
髪型気にしなくていいし…。

サイレンのCMがしきりに流れる…。
プレイしたい・・・。1人じゃ怖くてできない…。
ヘタレなので…。
映画も観に行きたい…。1人じゃk(以下略)





Dosまであと8日。
[PR]
by bowssation | 2006-02-09 01:29 | 日記
<< ボンジョルノ! えっと・・・ >>



役者による思ったことを書き連ねるお馬鹿なウェブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
関連リンク
---劇団関係---
劇団Peek-a-Boo
よちのこころ
missuiの足跡

---カバディ関連---

カバディスト~光圭~



---PSO関係---
PSOBBチーム「クェイと愉快な仲間たち」
かれぷそ
きまぐれな唄
----------------------------------

メールはこちら
isami_k@hotmail.com
hotmailなので気軽にメッセンジャーで声をかけて下さいな♪






ブログ検索
人気blogランキングへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧