人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坊’s Station

カレーせんが旨い。

亀田のカレーせんがマイブーム。
あのソフトサラダにカレー粉をまぶしただけのあの
せんべいがたまらなく旨く感じる時期です。
まぁ近所の某100円均一にて
コレを買うのですが・・・。
朝起きても指がカレー臭いのが難点なんですよねぇ・・・。
まぁあの味がたまに食べたくなるわけで…。
ソフトサラダ同様食べ始めると
止まらないってか・・・なんていうか・・・。
クセになる味?
今晩のおかずにいかがでしょ?(マテ)

MSNニュースより
万引きの疑い:茅ケ崎市課長を逮捕 神奈川県警
 神奈川県警茅ケ崎署は12日、スーパーで万引きをした同県茅ケ崎市文化推進課課長、中村成信容疑者(56)=同県寒川町小動=を窃盗容疑で現行犯逮捕したと発表した。容疑を否認している。

 調べでは、中村容疑者は11日午前11時半ごろ、寒川町のスーパーでチョコレート4点とカップめん3点(計3300円相当)を持っていたスーパーのポリ袋に入れ盗んだ疑い。袋に入れるのを目撃した警備員が店の外で中村容疑者を捕まえ、同署に引き渡した。

カップ麺とチョコを万引き・・・。
よっぽどおいしそうだったんですねぇ。。。
悲しきかな56歳。しかも役人ですよ。
ってか万引きしなくても食ってけるほど血税を貰ってるだろうに・・・。
いい加減にしてほしいですな。
by bowssation | 2006-02-13 15:16 | 日記
<< St.ヴァレンタインデーですか... 寒い! >>



役者による思ったことを書き連ねるお馬鹿なウェブログ

by Bowssation
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
関連リンク
---劇団関係---
劇団Peek-a-Boo
よちのこころ
missuiの足跡

---カバディ関連---

カバディスト~光圭~



---PSO関係---
PSOBBチーム「クェイと愉快な仲間たち」
かれぷそ
きまぐれな唄
----------------------------------

メールはこちら
isami_k@hotmail.com
hotmailなので気軽にメッセンジャーで声をかけて下さいな♪






ブログ検索
人気blogランキングへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧