坊’s Station

ふんがー

オリンピックにも関わらず
観戦せず夢の中へと旅立ってしまいました・・・。
ガンバレニッポン!
…。最早効果薄…。


ドン・キホーテがオリジン弁当の株を
買い増したそうで。
弁当屋を傘下に入れることでコンビニへの
事業展開が目的と今ニュースでやってますが・・・。
あんなごちゃごちゃした店がコンビニなってしまったら
ダメじゃね?
ってかドン・キホーテ自体はもうコンビニ化してるんじゃ・・・。
24hの店舗が多いような気がしますが…。
多いって訳でもないのかな・・・。
ドンキ(面倒なので略)の傘下に入るオリジンが
惣菜でごちゃごちゃしないことを祈ります…。

ゆずが10周年ってのもやってます。
もう10年なんですねぇ…。
アタクシは好きですけどね。
結構好みが分かれる様で。
ガンバレゆず!

ほんでもって
本日ドス発売!!
[PR]
by bowssation | 2006-02-16 07:34 | 日記
<< 魔の18番カーブ 平凡に終了しました。 >>



役者による思ったことを書き連ねるお馬鹿なウェブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
関連リンク
---劇団関係---
劇団Peek-a-Boo
よちのこころ
missuiの足跡

---カバディ関連---

カバディスト~光圭~



---PSO関係---
PSOBBチーム「クェイと愉快な仲間たち」
かれぷそ
きまぐれな唄
----------------------------------

メールはこちら
isami_k@hotmail.com
hotmailなので気軽にメッセンジャーで声をかけて下さいな♪






ブログ検索
人気blogランキングへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧