坊’s Station

魔の18番カーブ

オリンピックでのリュージュ(?)にて17~19番にかけての
カーブが危ないらしい。
ボブスレーにとってはこの上ない素晴らしいコースらしいですが
リュージュの選手にとっては危ないらしい。
4組に1組がコケルほどらしい・・・。
一昨日の寝起きの記憶だからあやふやなんですけどね。
そんなん作り直して再スタートじゃないのかねぇ・・・。
どうなのよ協会さん。

Dosおもろい・・・。
声が増えました。顔が増えました。
肌着が増えましたね。
新要素が沢山。
食料が腐るとか…。新鮮だ!
そして、素材の売値がレート制になったらしい・・・。
乱獲すれば安くなるってこと。
つまり今までいうと・・・。
クックで簡単に金が稼げたのがそうはいかなくなる
って事なわけで、金を稼ぐにはハイリスクな竜を狩らなきゃ
いけないって事になるわけで…。
そのためには、武器などを買い揃えるお金がいるわけで・・・。
トントンか赤字か…。
その日暮らしのハンター生活みたいな感じで面白くなるのでは!?
どうよこれ!
ってか基本操作は一緒だからやりやすいし…。
なにより武器が増えた。
人気はガンランサーやボウに集中しそうな予感。
笛を使う人は少なそうな気がする。。。
あーもう早く皆とやりたい!
皆やろうよ(マテ
[PR]
by bowssation | 2006-02-18 01:14 | 日記
<< 喉が・・・ ふんがー >>



役者による思ったことを書き連ねるお馬鹿なウェブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
関連リンク
---劇団関係---
劇団Peek-a-Boo
よちのこころ
missuiの足跡

---カバディ関連---

カバディスト~光圭~



---PSO関係---
PSOBBチーム「クェイと愉快な仲間たち」
かれぷそ
きまぐれな唄
----------------------------------

メールはこちら
isami_k@hotmail.com
hotmailなので気軽にメッセンジャーで声をかけて下さいな♪






ブログ検索
人気blogランキングへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧