坊’s Station

筋肉が・・・

痛いのです・・・。
調子に乗って稽古でスクワット100回とかやったりすっから・・・。
たぶんある程度の人たちが股が痛くて悩まされてることだろう・・・。

ってなわけで今日はまどか先生レッスンの日
メインは歌。
アタクシは歌唱力もなにもないので歌う以前の問題で・・・。
なんて言ったらいいかな…。
説明しづらいのだけども・・・。
『坊さんもっと歌うように。』
って言われたのですよ。
確かに歌詞のない楽譜だけなので
音を言ってるだけなのかもしれないのだけれども・・・。
アタクシとしては歌ってるつもり
つもりの時点でもはやダメなのだろうけども。
んーよく判らないって感じなんですよね。。。
どうすりゃいいのか・・・。
裏声もこれが裏だと思って出してるのですよ。




んー?喉を絞めて出す高音が裏だと思ってたので。
ってこうやって打ってると先生が言いたかったのが
どういう事だったのかが判るのですよ。
あーすりゃ良かったのかなと…。
普段から喉を絞めがちってか喉で声出してるので
開いて歌うってのが苦手なようで…。
んーなんてか。判るんだけどできない・・・。
音痴だしなぁ。
精進が足りないですなぁ…。
頑張らなければ。

まどか先生素敵ですよぉ。
もうね。妾にしたいくらい(マテ)
そんなまどか先生が見れるのは
劇団やったるDAY!の第6回公演『らるく』
に出演しますのでまどか先生をちょっくら見たろやないの
って人は是非是非お足を運んでください。
公開は来月の8~12日です。

あーもう!
ダメダメなアタクシを助けてください。
[PR]
by bowssation | 2006-02-23 01:28 | 日記
<< 吾等が新人の 喉が・・・ >>



役者による思ったことを書き連ねるお馬鹿なウェブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31