坊’s Station

吾等が新人の

坪田・水出の客演する
劇団Okaraの舞台は本日が初日。
見てきました。





んーなんてーか・・・。
若いなぁ~って感じ(マテ)
良く言うと勢いがある。
悪く言うとテンションだけ。

本も何がしたいか判らない。
結局はこれはコントなの?なんなの?
って感じ。
あることで終始もめてるんですよ。
この話。
まぁ当然怒る人がいるわけで。
まぁ頭に血が上れば怒鳴る人がいるわけで。
でもさ、人それぞれなんだから
静かにキレる人もいるわけで。
でもこの中には、居ない訳で。
皆が皆キーキー言ってるのですよ。
90分ほぼ…。
うるさいってかなんてーか。
会話になってないってーかなんてーか。
会話になってるなってないってのもイマイチ判らんのですが(マテ)
色々若いなぁ~って感じ。
笑いもテンションだけでとれるものだと思ってるのとか。
実際テンションだったりもするんだけど…。
アタクシから見たら・・・。甘いってかつまらないってか。
劇場の舞台面に柱があって見づらいこの上ないのですが
それをいじるんですわ。
しつこい。後半ずっとそれいじってるのですよ。
イラッって(^^;
これはやっちゃなんねーんだなって勉強になった感じ。

んーなんだろなぁ~
心の中でずっと、で!?で!?
で!?なんなのよ!!
って
ってかお前らなんだよ!って
(´Д`)・・・。

っと酷評ばっかりなのですが、見てきた印象はそんな感じでした。
[PR]
by bowssation | 2006-02-24 08:43 | 日記
<< 筋肉が・・・ >>



役者による思ったことを書き連ねるお馬鹿なウェブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
関連リンク
---劇団関係---
劇団Peek-a-Boo
よちのこころ
missuiの足跡

---カバディ関連---

カバディスト~光圭~



---PSO関係---
PSOBBチーム「クェイと愉快な仲間たち」
かれぷそ
きまぐれな唄
----------------------------------

メールはこちら
isami_k@hotmail.com
hotmailなので気軽にメッセンジャーで声をかけて下さいな♪






ブログ検索
人気blogランキングへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧