坊’s Station

転居するかも。。。

長く住んだ都内某所なのですが
更新も近いのでぼちぼち転居しようかと…。
転居先を探してる最中なのですが・・・。
見つからなかったらどうしよう(^^;

ってなわけで
全く関係ないのですが、昨日スカパー!のとある
チャンネルの打ち合わせに行って来ました。
なぜゆえに?なのですが
先方がGO!サインをくれると、次回公演が
なんともまぁ素敵なことに流してくれるそうです。
しかし、今は撮影が立て込んでるそうで・・・。
問い合わせも殺到してるそうで、てんてこ舞いだそうです。
んー。
来月末までにお返事をお出しします。
との事だったので、
誰か来月末に僕にメールを(マテ)
放送されるかなぁ~。どうかなぁ~・・・。

そして国会の永田議員潰し…。
俺、もうそれにしか思えないのですがなにか?
いかにもガセネタを掴ませて叩こうっていうのが
あるような気がするのですが…。
ムネヲ議員の様に…。
まぁ真相は、どうでもいいですけどね。
んなこたぁいいから予算委員会ちゃんとやれよと…。
と一庶民の意見でした(マテ)
[PR]
by bowssation | 2006-02-28 08:38 | 日記
<< んあ~(悶) >>



役者による思ったことを書き連ねるお馬鹿なウェブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
関連リンク
---劇団関係---
劇団Peek-a-Boo
よちのこころ
missuiの足跡

---カバディ関連---

カバディスト~光圭~



---PSO関係---
PSOBBチーム「クェイと愉快な仲間たち」
かれぷそ
きまぐれな唄
----------------------------------

メールはこちら
isami_k@hotmail.com
hotmailなので気軽にメッセンジャーで声をかけて下さいな♪






ブログ検索
人気blogランキングへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧