坊’s Station

んあ~(悶)

悶々とするしかにゃあですわ。
嫌な事ってのは重なるもので、上手く行かない時はこれでもか!ってほど歯車が噛み合わない。
泣きっ面に蜂とはよく言ったもので(T-T)
悲しくなるほど上手く回らない…。
昨日も悶々と凹みながら全部良い方に転ばねぇかなぁって走り回ってましたよ。
こうも上手くいかないと物にアタりたくなるのが人間と言うかなんていうか…。
セィセィセィ…。とHG風に落ち着かせきちんと消化するのが大人だと。

クールガイだと…。

ナイスガイだと…。

ハードゲイだと…。(マテ)

とにかくただ今猛スピードで歯車が噛み合わない状態ですわ。
どう合わせたものか…。
その前にモーターが焼き付きそうな気がする(笑)
これが焼き付いたら多分糸が切れた人形様に何も出来ないと思う…。
がむしゃらに動かなきゃ…。
まぁ人生なんとかなるわな…。たぶん…。
因果応報いろんなツケが今来てるのかねぇ…。
ハードボイルドに言うとヤキがまわった?
ハードゲイに言うと因果応フォー!


ってなわけで急になんだけれども転居が決まり、
荷造りしたいのだけども何も出来ない…。
ってか何からしたらいいか判らない…。
助けてドラえもん!状態。
引越しの手伝い募集してます。
ドライバーとか力仕事担当とか賑やかしとか…。
電化製品が多いので、力がなきゃイケナイです。
報酬は…なんか有るかも無いかも…。
なんだかんだで1番の問題なのです。
ってか皆手伝って下さい(T-T)
[PR]
by Bowssation | 2006-03-04 14:11 | 日記
<< こっそり更新。。。 転居するかも。。。 >>



役者による思ったことを書き連ねるお馬鹿なウェブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
関連リンク
---劇団関係---
劇団Peek-a-Boo
よちのこころ
missuiの足跡

---カバディ関連---

カバディスト~光圭~



---PSO関係---
PSOBBチーム「クェイと愉快な仲間たち」
かれぷそ
きまぐれな唄
----------------------------------

メールはこちら
isami_k@hotmail.com
hotmailなので気軽にメッセンジャーで声をかけて下さいな♪






ブログ検索
人気blogランキングへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧