坊’s Station

生きてますよ。

まぁなんとかですが・・・。
2・3度の雨にも負けず、風にも負けず
桜は頑張ってますが、どう考えても来週まで持たないでしょうなぁ。

桜散り、おいらの春はどこへやら
心の桜は咲きもせず(字足らず・・・。)

意味不明ですが(笑)

荒川良々さんに似てると今日言われました…。
以前に一度言われたのですが2度目です。
大人計画さんのHPでプロフを確認・・・。
なるほど・・・。メガネ外せば似てなくも無いですね・・・。
ってかアタクシが坊主だから!?
坊主だから似てるの!?
んー似てるか…。
最近太ったらしいしなぁ・・・。
痩せれば大丈夫か…。痩せるか…。
痩せれるか・・・?
痩せてみせろアタクシ。
痩せたら腹いっぱいラーメン食わしてください。
誰かオネガイシマス。
そしたら痩せるので。
きっとね。

新居にも慣れてきたのですが・・・。
お湯の出が悪いのですよ・・・。
大家さんにいったほうがやっぱいいのかねぇ・・?
ってか言えば出が良くなるだろうか・・・。
[PR]
by bowssation | 2006-04-09 00:42 | 日記
<< ふえー 花びら舞い散る♪ >>



役者による思ったことを書き連ねるお馬鹿なウェブログ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31