坊’s Station

アクセス!

ふえ~
お花見が終了し、2次会が終わり…。
バイト先の送別会前に乗り込み、おうちへ帰りひと段落
早売りのジャンプを読んで寝ようとほろ酔いのなかおもってた矢先。
HELPコールに気付くアタクシなのですが・・・。
色々ありーので新宿⇔自宅を走り回りなんとかして
友人をお助けしたのですが・・・。
お世話になった方・・・。ご迷惑おかけしました・・・。
色々と・・・。
ただ今ゆっくり休まれております。
まぁそんなことは置いといて。

本日(昨日?)劇団のお花見だったのですよ。
飲めない酒を飲み(飲めないのかよ)
頭ガンガンだったりするのですが・・・。
まぁまぁ寝るに寝れない状況だったりして(^^;
そんなのにはアタクシは負けませんよ!
どこでも寝れる特技をここで発揮するのです!
風呂で寝ます!(マテ
まぁそんな冗談はさておき。
結構いい感じに盛り上がったと思うのです。
やっぱあそこまで打ち合わせなきゃいけないのかなぁと
思ったりするのですが・・・。
忘年会担当頑張って会場探さなきゃなぁ・・・。
会場押さえるだけじゃやっぱいけないんだろうな・・。
今年はイベントなにか考えなきゃな・・・。
きっと・・・考える。

さって・・・。風呂入ろうかな。(ぉ
[PR]
by bowssation | 2006-04-16 03:11 | 日記
<< 寝ても覚めても 近況でも >>



役者による思ったことを書き連ねるお馬鹿なウェブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
関連リンク
---劇団関係---
劇団Peek-a-Boo
よちのこころ
missuiの足跡

---カバディ関連---

カバディスト~光圭~



---PSO関係---
PSOBBチーム「クェイと愉快な仲間たち」
かれぷそ
きまぐれな唄
----------------------------------

メールはこちら
isami_k@hotmail.com
hotmailなので気軽にメッセンジャーで声をかけて下さいな♪






ブログ検索
人気blogランキングへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧