坊’s Station

ネコ~

どっちかってとネコよりイヌ派なのですが・・・。
萌えがあればどっちでも良!!

今日紹介する商品はコレ!
てか商品かよw
e0039984_14484448.jpg

えーっと
遠軽産のワイン。
「オホーツクの詩」
赤を飲んだのですが・・・。
飲みやすい感じのワイン。
ワインとか詳しくないんでなんとも言えないのですが
コクがないっていうのかな~?
葡萄酒っぽい水?って感じ。
香りは・・・ん~
葡萄の香り満天です。
表現ベタなアタクシですが・・・。
ペロッと飲みきっちゃう感じですね。
辛口ってわりには甘い感じのワインです。
一言で言うと『あ~地ワイン』って感じですね。
いい意味で(^^;
美味しいですよ。えぇ。

この時期ってなんなんでしょうね・・・。
眠くて仕方がないんですね・・。
ただただだれてるだけなのか・・・。どうなのか・・。
あーやることいっぱいだよ・・。
でも寝たいよ・・。
[PR]
by bowssation | 2006-04-21 15:04 | 日記
<< 今日は携帯から 寝ても覚めても >>



役者による思ったことを書き連ねるお馬鹿なウェブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
関連リンク
---劇団関係---
劇団Peek-a-Boo
よちのこころ
missuiの足跡

---カバディ関連---

カバディスト~光圭~



---PSO関係---
PSOBBチーム「クェイと愉快な仲間たち」
かれぷそ
きまぐれな唄
----------------------------------

メールはこちら
isami_k@hotmail.com
hotmailなので気軽にメッセンジャーで声をかけて下さいな♪






ブログ検索
人気blogランキングへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧