坊’s Station

最近気になるのは・・・。

やむ事ない人気の続くラーメンズ。
TVに出なくなり早数年・・?
ってかアタクシがTVで見れないだけなのか・・・。
ネタをネットでちらほらみかけたりするのですが・・。
生でみたい!
ライブはどこでやってるやら・・。
あのシュールなのを今一度この目に・・・。

ってなわけで(どんな?)
稽古で一発ギャグを披露。
台本読んでる最中に頭に過ぎって
どうすればいいかを読みながら考えて・・・。
って感じだったのですが、もしかしたらこのネタ
だれかやってたのかもなと・・。
結構安易なモノだし、アタクシもどこかで見たから
浮かんだのかもしれないなとちょっと思ったり。
どんなネタかは稽古場ででしかお見せしませんよ。
えぇ。
アタクシ代役だったし。




マウスのすべりが悪い・・。
新しいの買う時期なのかな・・・・。
[PR]
by bowssation | 2006-04-23 13:44 | 日記
<< 癒されてきました。 今日は携帯から >>



役者による思ったことを書き連ねるお馬鹿なウェブログ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31