坊’s Station

癒されてきました。

今週頭の月曜日(そりゃそうだ)
日ごろの生活に疲れたアタクシは
癒されに行きました。
まぁどこに行ったかというと

クェイぽんが
よく行く「ねこぶくろ」
都内某所にあるのですけども、まぁ入るのにドキドキ。
慣れないとこ行くのって緊張するのアタクシだけ?(^^;
ってな訳で、肉体的にではなく精神的に癒されに
行ってきたのですよ。
時間を忘れてネコと戯れると
終始こんなんなお方やら
e0039984_9172166.jpg





ねこぶくろのお姉さんと戯れて
こんなんなお方が
e0039984_9182649.jpg

おりまして・・・。

いい・・・。
後は彼らさえなついてくれれば問題ないのだけど・・・。
アタクシの見た目がいけないのかしら。
そうそう・・・。
どの子か忘れたのですが・・・。
「あたし毛づくろいするからアンタの手もついでにやったげるわ」
的に手をぺろぺろとしてくれた子がいましたねぇ・・・。
ネコの舌はザラザラしてくすぐったい!
それを学んだ日でした。
日々勉強ですねぇ・・・・。

いやー。いい日だった。
また疲れたらいこっと。
[PR]
by bowssation | 2006-04-26 09:26 | 日記
<< うほ! 最近気になるのは・・・。 >>



役者による思ったことを書き連ねるお馬鹿なウェブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
関連リンク
---劇団関係---
劇団Peek-a-Boo
よちのこころ
missuiの足跡

---カバディ関連---

カバディスト~光圭~



---PSO関係---
PSOBBチーム「クェイと愉快な仲間たち」
かれぷそ
きまぐれな唄
----------------------------------

メールはこちら
isami_k@hotmail.com
hotmailなので気軽にメッセンジャーで声をかけて下さいな♪






ブログ検索
人気blogランキングへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧