坊’s Station

1番ダメな状態…

疲れてるからいろいろと余計に考え込む訳ですよ…。
とある人とのメールで『知らない名前がいくつかあるけど』
と着まして、『追加ですよ。稽古出てください…』
と唐突ですけども休んでる方が悪いと思いそう送り…『追加は昨日でしょ』と来たので
『そうですよ。~~は~で』と説明。
教えてとかいやいいのにそれも無しですよ。
人の状態なんか相手が判る訳が無いのですよね。
この状態でもう心身疲れきってましたよ。至福の時に向けて家へとズルズル歩いてたんですがね…。
嫌々でしたけど返しましたよ。
んで返って来たのが『出てとか言われても遊んでる訳じゃないし』
応対悪いアタクシも悪かったですよ確かに!




とりあえず『ありがと』ぐらいは入れましょうよと!!
明らか嫌々でしたけども入れましょうよと!!
いつもみたいに最初に軽く返せばこんなに苛々することもなかったし、相手もやな気持ちにならなかっただろうけど…。
遊んでる訳~~って返ってきて全てが嫌になりましたね。

んじゃなにかい?何ヶ月も前に稽古日程は出てるのにバイトを入れる自分はなにひとつ悪くないと!!?
俺稽古出てないんだから出てるお前が教えて当然だと!!
そうおっしゃりたい訳ですねと!!
役者としての仕事でなら許せますよ。バイトですよ…。なんのプロなんだよ…。
稽古に参加するのは劇団員の『義務』とまではいかないけど勤めでしょうが…。

正直泣きましたよ…。
今これ打ってて泣きそうっすよ…。
公演出るやつが稽古でないで公演出ないやつが稽古まじめに参加してこれかよと…。
なんでアタクシが涙流さなきゃいけないのよ。
こんなんなら稽古参加する意味が判らない…。
なんでこんなに辛くならなきゃいけないの??
なんで??公演でれないから…??
誰か教えてよ……
[PR]
by Bowssation | 2006-05-01 16:26 | 日記
<< ってなことで 第8回公演のご案内。 >>



役者による思ったことを書き連ねるお馬鹿なウェブログ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
関連リンク
---劇団関係---
劇団Peek-a-Boo
よちのこころ
missuiの足跡

---カバディ関連---

カバディスト~光圭~



---PSO関係---
PSOBBチーム「クェイと愉快な仲間たち」
かれぷそ
きまぐれな唄
----------------------------------

メールはこちら
isami_k@hotmail.com
hotmailなので気軽にメッセンジャーで声をかけて下さいな♪






ブログ検索
人気blogランキングへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧