人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坊’s Station

1週ですか。。。

先週はなんだかんだでバタバタしてしまって
PCは動いてるものの
ブログは開けず…。
言い訳ばっかですね。

月曜日。夜某居酒屋へフラッと寄ると
社員さんが『食べてきな』
って言うので遠慮なく(マテ)
蟹チャーハンとビールをごちそうに(ぉ)
来たのはこんな感じ
1週ですか。。。_e0039984_134042100.jpg

結構量がありまして1人で満腹です。
味は薄味でした。
ミソスープは出汁が効いてて旨かったっすよ。
もちろんビールも(ぉ)
数分後
1週ですか。。。_e0039984_13424897.jpg

こんなんなりました。

そんなこんなで劇団の仕事でバタバタしまくりまして…。
なんとかひと段落したのが昨日。
ほいでポストを見てみると
よち姉さんからCD-R在中と書かれた封筒が届いてました。
以前やったラジオストーリのデータをブログでアップしたいけど
いいすか?って聞いたら
「いいよ♪正し音なしね」と言われてちょっとガッカリしながら
首を長くして待ってたのです。
でも・・・。
アップできる場所がエキサイトにはないことが今判明・・・。



こっそり間借(マテ)
暫くアップします。
こーんな仕事してました。
普通の場合
聞き覚えとか・・・
なんかセリフの言い回しが激しく妖しいところがあって
お聞かせできないのですが・・・。
恥は掻き捨て大公開っす(マテ)
ほいで
津軽弁ver
ちなみにアクセントもなんだか微妙でした(^^;
思った以上に上手くできてない・・・・。
まぁお遊びでとったやつですね。
こんな仕事4月頭にしてました。
あとノイズが入ってますね・・・。
アップミスかダウンミスか・・・。
どっちかです(まて

あー。
ゆっくり寝よかな。
by bowssation | 2006-05-21 14:19 | 日記
<< カルーアが減らない。。。 ってなことで >>



役者による思ったことを書き連ねるお馬鹿なウェブログ

by Bowssation
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
関連リンク
---劇団関係---
劇団Peek-a-Boo
よちのこころ
missuiの足跡

---カバディ関連---

カバディスト~光圭~



---PSO関係---
PSOBBチーム「クェイと愉快な仲間たち」
かれぷそ
きまぐれな唄
----------------------------------

メールはこちら
isami_k@hotmail.com
hotmailなので気軽にメッセンジャーで声をかけて下さいな♪






ブログ検索
人気blogランキングへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧