坊’s Station

カルーアが減らない。。。

春の宴の際に買ったカルーアを昨日から飲み始めたのですが
減らない・・・。
ってか甘すぎ…。
誰か飲み干しに来て下さい。
カルーアミルクぐらいしか飲み方を知らないのですが・・・。
他にどうやって飲みましょう?コイツ

本日スピッツのシングルコレクションを購入(いまさらですが・・・。)
なんか衝動的に欲しくなったのれすよ。
最近はコレといってCDを買ってなかったので
なんか欲しいなってのもあったのですけどね・・・。
スターゲイザーで酔いどれております(マテ)

もうね・・・。
アタクシ酒に弱いんだなってのがホトホト感じますよ
表現がおかしい気がするのは気にしない。
カルーアたった4杯っすよ・・・。
顔真っ赤・・・。
濃かったのかな。。。
にしちゃあんま減ってないから
そんなに濃くないと思うんだけども…。
アタクシのキャラが濃いから酔うのが早いのかもね。
自分に・・・。



ぶふっ
[PR]
by bowssation | 2006-05-21 23:53 | 日記
<< よっぱらり 1週ですか。。。 >>



役者による思ったことを書き連ねるお馬鹿なウェブログ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31