坊’s Station

だー!!

いつものごとくなのですが…。
悔しい思いを昨日してきました…。
よちのココロでお馴染みのよしこお姉さんとお仕事なのですが…。
今FMアッブルウェーブではアイウエオア…アエイウエオア王国かな…?
をやってるようでそのキャストでお呼ばれして行ってきたのですが
カツゼツも余り良くなく、フリーでしゃべってもダメ。
しまいにゃお得意のどんじぃでもダメ…。
もうずたずたになって帰ってきましたよ…。
劇団員には邪魔するなってキレられるし…。
なんか昨日は泣きをみまくりましたね。

どんじぃはテンポが早いと言われて直したつもりだったのですが
どうやらつもり貯金だったらしくって…。
『いいわ。編集して繋げるから』ってばっさり(T-T)

まだまだ未熟だと思い知らされましたよ…
一人前になったつもりはないですが四半人前にはなったかなって思えた頃だったので…。
ちょっとでも、おごってた自分が情けないですね…。
あーもっともっと力が欲しい…。
貪欲に追い求めても蜃気楼の様に消えていくのですよ…。
アタクシの求める頂きは遥か遥か彼方だし…。
でも、その頂点目指して一歩一歩着実に登って行くのが、アタクシの運命

って言うとこっ恥ずかしいのですが(^-^;
まぁそんな気構えで改めて頑張っていこうかと…。
日々精進の気持ちを忘れずに(^-^;

足を無くしたら這ってでも、腕を無くしたら噛み付いてでも…。
蹴落とされようがなにされようが、ただただひたすらに…。

ほいで…はしゃぎ過ぎにも気をつけよう(猛反省)






あーーーーーー!!!
悔しいーー!!!
[PR]
by Bowssation | 2006-05-25 22:20 | 日記
<< 飲まなきゃやってられないのよ よっぱらり >>



役者による思ったことを書き連ねるお馬鹿なウェブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
関連リンク
---劇団関係---
劇団Peek-a-Boo
よちのこころ
missuiの足跡

---カバディ関連---

カバディスト~光圭~



---PSO関係---
PSOBBチーム「クェイと愉快な仲間たち」
かれぷそ
きまぐれな唄
----------------------------------

メールはこちら
isami_k@hotmail.com
hotmailなので気軽にメッセンジャーで声をかけて下さいな♪






ブログ検索
人気blogランキングへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧