坊’s Station

飲まなきゃやってられないのよ

いろいろと家庭の事情がありまして・・・。
そんなのがあるとやっぱり気分はブルーになるのですよ。
そうするとやっぱり独りで悶々とするより
誰かと一緒に飲んでるのがイイのですよね。。。
ちょっと気が楽になるですよ。
そんなこんなで
今日の稽古終わりに
客演さんの窪地さんと宮沢さん+@で飲んだのです。
写真掲載許可戴いたのではりはり
e0039984_1135737.jpg


まぁ色々なお話をしまして・・・。
自分が情けない部分をさらけ出し・・・。
お恥ずかしい限りで…。
あー反省されらてばっかですよ。

でも、楽しかったなぁ~。
また飲みたいですねぇ。
+@さんに『ボネボネ』って新しい単語を教わったのですが・・・。
それはどうも、人がデレデレした時にいう言葉らしくって
『デレデレ』とはどうやら違うらしいです。
『ボネボネ』の意味を知ってる方教えてください。

さって・・・。
カルーアで飲みなおすかな。
[PR]
by bowssation | 2006-05-28 01:24 | 日記
<< おなかが鳴るですよ。。。 だー!! >>



役者による思ったことを書き連ねるお馬鹿なウェブログ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31