坊’s Station

おなかが鳴るですよ。。。

おならが出るとかおなかが空いたとか(食事中の方ごめんなさい)
そんなんじゃなく電車のっててもボーっとしてても
ぎゅるぎゅるって鳴るですよねぇ。。。
どこか悪いのかしら…。

唐突なんですが…。
小説ってアタクシでもかけるのかしらって思ってみたり…。
文才なんてもんは全く無いのですが
なんか面白いものかけないかしらと小一時間。。。
SFとか好きなので・・・。
タイムマシンを手に入れちゃった少年が過去へ。
帰るに帰れなくなってさぁ大変。生き抜く少年の物語とか…。
オチは結局帰れなくって
タイムマシンは家の家宝として代々…。数百年後少年が見つけて…。
エンドレスみたいな(笑)
面白そうじゃない??
まぁ書けるか書けないかってったら無理なのですが(マテ
まぁふと思っただけで。

でも幕末の維新志士の一人坂本竜馬は実は未来人だったっての
面白いと思いません?
全ては彼の思い通りに時代が流れてって
彼の居た時代の流れになるのにあと一歩ってところで
暗殺されてしまうのですよ。
そして時代の軸は今の流れになる。。。
とか。。。なんか面白そうかなと。。。
まぁ書けるか書けないかってtt(略)

面白いのだれか書いてくれないかなぁ・・・。
結局他力本願かよと小一時間。。。
でも、小説って書いても誰かに見せなきゃ自己満足だよねぇ。。。
それでもいいから書くひとって居るのかな。。。

面白い本が読みたい。
読みたい読みたい読みたい読みたい~~。(駄々っ子)
[PR]
by bowssation | 2006-05-29 01:44 | 日記
<< 疲れがとれないのよ 飲まなきゃやってられないのよ >>



役者による思ったことを書き連ねるお馬鹿なウェブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
関連リンク
---劇団関係---
劇団Peek-a-Boo
よちのこころ
missuiの足跡

---カバディ関連---

カバディスト~光圭~



---PSO関係---
PSOBBチーム「クェイと愉快な仲間たち」
かれぷそ
きまぐれな唄
----------------------------------

メールはこちら
isami_k@hotmail.com
hotmailなので気軽にメッセンジャーで声をかけて下さいな♪






ブログ検索
人気blogランキングへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧