坊’s Station

甘味処っていいね。

アタクシがひとっぱたらき終えて友人へメール
『飯食いいかね?』なんて冗談で言ったのですが
『いいよ』と返ってきてさぁ大変。
帰宅してパンツ一丁ですよ。ってか布団を枕にして
ウトウトしつつ駐車違反のニュースを見てた感じですよ。
いっそいで着替えて(服を着て)出発ですよ。
んでもアタクシこの状態で2時間前にたらふく食ったばかり
ご飯なんて入るはずもなく。。。
ラーメンなら頑張ればいけるかな・・・。なんてふんでたのですが。
んで行こうと思ってたのが
新宿ミロード8Fにある『山頭火』
んでも、友人もあんまり食べる気はなかったらしく
予定は変更。
同じフロアの『京都はなてまり』
ってな訳で初山頭火はお預け。
ろくに味わえなかっただろうからいいんだろうけど。。。。
ってなわけで
はなてまりもラーメンが美味しいらしい。。。
ほいでも食べたのが
e0039984_15222946.jpg

白玉ぜんざい。
小豆はくどくなく。あっさりとした甘さ。
なおかつ豆を主張してるので美味しかったですよ。
友人の宇治金時も美味しそうだった。。。。
ってなわけで小一時間話し込み
お店も賑ってきたので解散して帰路へ。
久しぶりに和菓子を美味しく食べた気がする。。。
我侭言うと抹茶か緑茶が欲しかった。。。

次こそは『山頭火』へいこっと。。。
[PR]
by bowssation | 2006-06-03 15:28 | 日記
<< 大雨なんよ。 疲れがとれないのよ >>



役者による思ったことを書き連ねるお馬鹿なウェブログ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
関連リンク
---劇団関係---
劇団Peek-a-Boo
よちのこころ
missuiの足跡

---カバディ関連---

カバディスト~光圭~



---PSO関係---
PSOBBチーム「クェイと愉快な仲間たち」
かれぷそ
きまぐれな唄
----------------------------------

メールはこちら
isami_k@hotmail.com
hotmailなので気軽にメッセンジャーで声をかけて下さいな♪






ブログ検索
人気blogランキングへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧