坊’s Station

今日からなんよ

ワールドカップも終日稽古も。
ってなわけでもうすぐドイツの初戦がキックオフですか・・。
え?してる?どっち??
他国にも日本にも興味ってないのですけどね。
どうせ日本は予選突破できないし。
組み合わせが悪いじゃん。。。
WBCみたいにごっつぁんがあれば予選突破あるかもね。

ってな訳で
終日稽古本日初日也。
まぁ何するじゃなく、邪魔をしに行って
15時には逃亡。
ほいでもってバイト。
ヘロヘロなのは言うまでもなく。

ザンネンなお知らせがあって
仲間が一人減ったのです。。。
矢口ちゃんが降板。(漢字あってる?)
持病のアトピーが悪化が原因でして。。。
おいらもアトピー持ちなんだけど
顔には出ないのが幸いってな感じなのですが
彼女は顔に出るのが可哀想で。。。
すっごく可愛い娘なのに、アトピーのせいで痛々しく見えちゃって。。。
本番直前ですが降板です。

ほいでもってついさっき帰宅しまして・・・。
ご飯炊ける前に寝ちゃいそうですが・・・。
がんばれアタクシ!
そして食って寝ろ!アタクシ!!

金曜日のお昼の回は満席になりつつあります。
ご予約はお早めに。
公演情報・詳しくはコチラ→
のカテゴリへGO!





・・・・・おやすみ。
[PR]
by bowssation | 2006-06-09 23:53 | 日記
<< 眠いんよ 大雨なんよ。 >>



役者による思ったことを書き連ねるお馬鹿なウェブログ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31