坊’s Station

聞き納め?

アップルウェーブで放送されてたアエイウエオア王国の最終回が近々放送。
これでどんじぃも聞き納めでございますわ。
…多分。

たぶんな話。

終日も佳境に入ってきて、抜き稽古、小返しの嵐。
アタクシはぼーっとしたりダメ書きしたり、数分、考える振りして寝込んだり。(マテ)
そんな多忙そうな毎日での癒しは稽古場に居るあの娘。
色黒で探求心旺盛でそのうえ触角までピコピコしてればもう萌えない訳が無いじゃないですか。
そんなあの娘は…
アリンコ。

ってな訳で稽古場には大量発生ちぅなのですよ。
癒されはしないか…。

ってな冗談はいいとして、癒しはクラシック。
ネットでイイサイトを見つけたのでそこから落として愛機にて聞いてるのですが…。
新世界よりとか惑星とか月光とか。
ジャンルは多岐に渡り、メジャー処をチョイスして。
このままの勢いだと101シリーズを買いそうな勢いですよ。

お気に入りはうちの芝居の始まる前の曲でもあるホルストの組曲「惑星」の木星。
快楽を与える者
って言われるだけあって気持ち良いんですよね。
曲調とか色々。
火星はおどろおどろしい感じ。
ってか組曲なのに全部入ってるCDがないのはなんで??
確かにほかの曲は余り面白くないのかもしれないけど…。
ってな訳で
ホルストの組曲「惑星」のCD捜索中です。
知ってる方連絡お待ちしてます。

ただいま小道具捜しで秋葉原へ来てるけど…。
変わったねぇ駅ナカ。
駅前はなんら変わらないけど…。
人種も…(^-^;秋葉原ふらつく好きだから昔はよくきたけど変わらないね(笑)
[PR]
by Bowssation | 2006-06-15 17:39 | 日記
<< アイディアは出るんよ… 充分寝たけど…。大変なんよ >>



役者による思ったことを書き連ねるお馬鹿なウェブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
関連リンク
---劇団関係---
劇団Peek-a-Boo
よちのこころ
missuiの足跡

---カバディ関連---

カバディスト~光圭~



---PSO関係---
PSOBBチーム「クェイと愉快な仲間たち」
かれぷそ
きまぐれな唄
----------------------------------

メールはこちら
isami_k@hotmail.com
hotmailなので気軽にメッセンジャーで声をかけて下さいな♪






ブログ検索
人気blogランキングへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧