坊’s Station

アイディアは出るんよ…

ちょっとばかし前だけど…。
知り合いに
15分ほどの芝居書いてくれませんか?
と言われたのですが…。
アイディアは出るのですが15分でまとめるってのは非常に難しい…。
例えばちょい真面目な感じだと15分じゃみせたいとこがみせれない気がする…。
となるとドタバタした感じのがいいのだろうけど…。
どれに至っても…上手く落ちをつけれる自信がないし…。
国語から勉強し直しだなぁ…。
この道進むならもっと勉強しとくんだった(T-T)
と後悔。

なんだかんだで今日も秋葉原へ…。
雨の日は嫌なんだけど…。
[PR]
by Bowssation | 2006-06-16 10:00 | 日記
<< 小屋入りなんよ 聞き納め? >>



役者による思ったことを書き連ねるお馬鹿なウェブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31