坊’s Station

なんなんよ…。俺(ら?)。

スタッフさんの愚痴を聞くのは、普段役者の立場じゃ見えないモノを言ってくれてたりするから全然OK なのですがね…。
なんですかね…。劇団員なら居て当然って空気が漂う現場…。
まぁ別に居なくて全然OKなんですけどね。
楽屋に荷物置場作って貰ってるし。
労って貰ってますよ。
小屋に入って、こそこそ仕事をする訳じゃないすか…。
おはようも何もなく
「あっ…。居たの。」的なモノ。
俺が劇団員だからなぁなぁな対応なのか知らないけど
ほかのスタッフさんにもやってるんじゃないかとヒヤヒヤもイライラもしますよ…。
受付開始前に受付さんに挨拶出来ないから後で個人で挨拶に回ってたのはほんの一部。
お客さんも大事だけど終わってからでも挨拶にくりゃいいのにそれも無し。
すんげぇ失礼なことしてるんだな・してたんだなって実感。
本番中の役者ってそんなに偉いっすか??
毎回反省会で上がる議題はみんな口だけなんですね…。
エールを送るのも形だけ??
そんな疑問が浮かぶ今日この頃。

毎回志朗さんの言う
「毎回気持ち良く舞台に立って居られるのはスタッフさんのお陰」
本当にそう思ってるのは何人居るんだろう…。

上手く言えないんだけど…。
全てが噛み合って本番が迎えられる訳で
なんだろ…自分勝手になっちゃいけないんよ。
上手く言えないけど…。
縁の下を忘れてるのが多い。
そんな感じ。

おいらは今回裏方だから見えないモノがWS生時代より見えてると思う…。
ってかあの頃は何も見なかったですが(笑)
すんげぇいい経験してると思う
ろくに仕事も手伝わないやつですけどね。(マテ)
コレ大事にしないとな…。
ってかこのままじゃイケナイよな…。
[PR]
by Bowssation | 2006-06-24 12:12 | 日記
<< なんなんよ…。 小屋入りなんよ >>



役者による思ったことを書き連ねるお馬鹿なウェブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
関連リンク
---劇団関係---
劇団Peek-a-Boo
よちのこころ
missuiの足跡

---カバディ関連---

カバディスト~光圭~



---PSO関係---
PSOBBチーム「クェイと愉快な仲間たち」
かれぷそ
きまぐれな唄
----------------------------------

メールはこちら
isami_k@hotmail.com
hotmailなので気軽にメッセンジャーで声をかけて下さいな♪






ブログ検索
人気blogランキングへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧