坊’s Station

what's 坊 正一

お名前 坊 正一 ボウ マサカツ

由来  おいらが今より太ってた頃『千と千尋の神隠
    し』に出てきた坊(でっかい赤ん坊)のネズミに
    なったやつに似てんじゃね?っと劇団の先輩に
    言われてから以来『坊』。
    言われ始めて半年ぐらいで、10kg落としました
    が、似なくなっても『坊』もうかれこれ3年くらい『
    坊』です。
     最早落ちた10kgの面影はありませんが(T^T)

職業  俳優 現在4年目しがない役者でござぁす。
所属  劇団Peek-a-Boo 

誕生日 3月12日

血液型 A型

資格 普通車・危険物取扱者乙種4類 5類

特技 できる事だけど、柔道はほんの少しかじりました。
    あとは芝居で、ボクシング。コレは見た目が「っぽい」ってだけ。
    カバディ。こいつは全国大会で得点を叩き出せるほどの強者・・・のつもり
    
出身地 東北は最北の県 青森県十和田市
方言  南部弁。あんまり話せませんが…(ぉ
     それっぽいイントネーションで津軽弁。





e0039984_145025.jpg
好きな作家 司馬遼太郎さん 高橋よしひろさん
好きな作品 竜馬が行く・燃えよ剣。(幕末モノ)
        銀牙伝説 流れ星銀・WEED

好きな人物 土方歳三(燃えよ剣で惚れました)
唐沢 寿明さん・勝村 政信さん
        
性格 基本的に馬鹿です。文法すらわかりません。
    このままで大丈夫かって思うくらいです。
    優しさ満天、涙もろい大ボケ野郎です。



出演 劇団Peek-a-Boo 本公演
         『よろこんで!』 『さるさるウキキ♡~しっぽの先まで恋してる~』
         『テロしちゃうぞ♡』 『yell~たとえ君に届かなくても~』
     『太陽はノイローゼ』
CM
      キリン ファイア挽きたて工房 ~腕立て編~
[PR]
by Bowssation | 2007-04-09 03:20 | プロフィール?
<< 4月なので ねむねむ >>



役者による思ったことを書き連ねるお馬鹿なウェブログ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
関連リンク
---劇団関係---
劇団Peek-a-Boo
よちのこころ
missuiの足跡

---カバディ関連---

カバディスト~光圭~



---PSO関係---
PSOBBチーム「クェイと愉快な仲間たち」
かれぷそ
きまぐれな唄
----------------------------------

メールはこちら
isami_k@hotmail.com
hotmailなので気軽にメッセンジャーで声をかけて下さいな♪






ブログ検索
人気blogランキングへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧