坊’s Station

なんなんよ…。

今日はおいらだって大失態をしてる。
まぁ過ぎたことはどうしようもないです。
俗に言う『覆水盆に帰らず』
字あってるかな…。
今回の劇団員は、形だけなんだなって思う。
芝居にしても何にしても。
それは、やっぱり第三時代からやってる先輩方は別格ですよ。
おいら以降の後輩達。
なんにしても形だけ。上辺だけじゃないか。
なんにしても。
おいらはそいつらの先輩として凄い恥ずかしいし情けない。
でもそれは、おいらの先輩に対してもやってしまった事だと思う。
おいらの背中がしっかりしてないってのもあるんだと思うけど…。
けどね。そんな先輩でも背中を見て学んで欲しかったり、
こうなったらダメだってのを理解して欲しいんよ。
所詮ね。おいらなんて何の鏡にならない先輩ですよ。…所詮。

でも、本番の舞台に居る有り難みとか今やってる劇場で芝居がうてる有り難みってのを
今以上にもっともっと判って欲しいよ…。

ぶっちゃけ。
お前ら偉いもんだなって思ってる。
感謝の気持ちなんて微塵も見えない奴が多いんだもん。

なんだ。金で雇ってるんだからお前らは上なのかって。
そんな対応なり態度なら次回はないんだと理解して欲しい。
うちだから仕方ないかって思われてる現状を理解して欲しい…。

スタッフさんが居て劇場さんが居て、おいら達が居るから本番があるわけでさ

なんか上手く言えないけど
今の意識レベルなら最低だよなって
おいら達にじゃなくて志朗さんについてるって言われても仕方ないわな…。

もっともっともっといろんな有り難みを判って欲しい。
俺は悔しくて哀しくて涙が止まらないよ…。
ほんとに哀しい…。
[PR]
by Bowssation | 2006-06-26 02:54 | 日記
<< キタキタキタァァァ! なんなんよ…。俺(ら?)。 >>



役者による思ったことを書き連ねるお馬鹿なウェブログ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
関連リンク
---劇団関係---
劇団Peek-a-Boo
よちのこころ
missuiの足跡

---カバディ関連---

カバディスト~光圭~



---PSO関係---
PSOBBチーム「クェイと愉快な仲間たち」
かれぷそ
きまぐれな唄
----------------------------------

メールはこちら
isami_k@hotmail.com
hotmailなので気軽にメッセンジャーで声をかけて下さいな♪






ブログ検索
人気blogランキングへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧