坊’s Station

キタキタキタァァァ!

っとまぁ叫んでみましたが…。
何がキタって?
コレですよコレ!
もうFF好きには待ちに待ったでしょう!!
もう、必死にやり込めと!
オニオンしろと!


でもDS持ってませんが何か…。
買う!のか!?オイラ。
ってか誰か買って頂戴(マテ)

なんだかんだで忙しそうな日常が待ってるのです。
そんな日常から逃げ出すために(マテ)
近々実家に帰って飲んだくれようかと…。
まぁ一人でですが。
呑んじゃ寝る毎日になってアル中になって帰ってくる予定(マテ)
フクロウが欲しい…。
ミミズクじゃダメなの。フクロウなの。
ぬいぐるみでもなんでもいいんだけど…。
まぁフクロウを飼うほど余裕はおいらには無いので…。
放し飼いですが(マテ)

キタと言えば…。
バイト先の娘に、自転車を貰ったのですよ!
行動範囲が大幅にUPですよ!
でも、太ももがすぐ悲鳴を上げるんですよ。
かれこれ数年使ってない筋肉だからでしょうか…。
でもスローの時に使う筋肉と一緒のはずなんだけどなぁ・・・。
持久力がなくなっただけ・・・?
え…歳…??




地味にプロフ更新。
[PR]
by bowssation | 2006-07-02 01:38 | 日記
<< 実家なんよ なんなんよ…。 >>



役者による思ったことを書き連ねるお馬鹿なウェブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
関連リンク
---劇団関係---
劇団Peek-a-Boo
よちのこころ
missuiの足跡

---カバディ関連---

カバディスト~光圭~



---PSO関係---
PSOBBチーム「クェイと愉快な仲間たち」
かれぷそ
きまぐれな唄
----------------------------------

メールはこちら
isami_k@hotmail.com
hotmailなので気軽にメッセンジャーで声をかけて下さいな♪






ブログ検索
人気blogランキングへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧