坊’s Station

実家なんよ

ネットワークの復旧作業を帰ってきてすぐやり…。
い゛~!ってなりはや4日。
やっとこさ「みかか」に電話。
どうやら電話番号の設定がおかしかったらしい。
ふ~。
おいらの小一時間を返して欲しいですわ。
新幹線で気疲れするってのに…。
んもう!プンプン!

ってな訳で久しぶりにブログを更新。
しばらくぶりですな…。
あーロックマンゼクスも欲しいしよぉー。
携帯でロックマン4を落してプレイしたら
アクションゲー魂に火がつきましたよ…。
やっぱDS買うしかないかな…。
そのうちだけども・・・。
んあー欲しくなってくるよ…。
まぢで買ってくれる人居ないかなぁ(マテ)




山をまわって(表現は正しいだろうか・・・。)
鶴田町へおでかけ。
八甲田山をまわって一路・津軽へ。
途中酸ヶ湯温泉にて休憩。
駐車場での2枚。
ってか写真これだけ・・・。
e0039984_18183271.jpg

残雪ですな。
もっと近くで撮りたかったのだけど、自衛官が休憩してたので
怖くていけませんでした。
んでこれ
e0039984_18315842.jpg

八甲田で一番高い大岳。
雲がかかってますね。標高は1584.4mだそうです。
ここからちょっと行くと
映画『八甲田山』で有名な雪中行軍
の慰霊碑とかある場所があったり、
第一~第三露営地があったり、一番凍死者のでた賽の河原とかがあったりするのです。
まぁ そんな感じ。
資料館とか行かなくてもHPで十分じゃんってぐらい良く揃ってますわな・・・。
とくにお出かけってもそれくらいですかねぇ・・・。
もうちょっと青森でぐで~っとしてきますわ。

欲しいものがあれば今のうち。今のうち。
買うか買わないかは気分次第。気分次第。
[PR]
by bowssation | 2006-07-13 18:48 | 日記
<< 帰ってきてたんよ。 キタキタキタァァァ! >>



役者による思ったことを書き連ねるお馬鹿なウェブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
関連リンク
---劇団関係---
劇団Peek-a-Boo
よちのこころ
missuiの足跡

---カバディ関連---

カバディスト~光圭~



---PSO関係---
PSOBBチーム「クェイと愉快な仲間たち」
かれぷそ
きまぐれな唄
----------------------------------

メールはこちら
isami_k@hotmail.com
hotmailなので気軽にメッセンジャーで声をかけて下さいな♪






ブログ検索
人気blogランキングへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧