坊’s Station

バイト先の

PCがいかれポンチになってた。。。
タイムカード切れませんがなにか?
店長曰く。
PCが新しくなるチャンスだ!
とのこと。
ふるーいFMVとか使ってる時点で
どうかなーとは思ってたのですが・・・。
安かったからとはいえ…。ならDELL
とかでスペック良い安いの買えばいいのに
と思うのですが・・・。
まぁそんなことはさておき、

本日の新兵器。
(ぬお!毎日違うのか!?)

フリーズヘルメット。

店長曰く。
夏場はコレがイイんだよ。
襟元が涼しいのだよ。チミ。
とのこと。

早速トライ!

涼しい!眠い目もシャキッ!っとします。
眠いながらも運転するアタクシはどうなのだという感じですが。

しかし!

その効果も5分。
外は暑いので、すぐ温くなります。
そして、湿気がヘルメットに付き、水滴がパンツにだらだら。
まぁ楽しい経験でした。
点数。80点

そろそろ写真使ってくかなぁ。。。
[PR]
by bowssation | 2005-08-03 01:26 | 日記
<< そうそう 劇団Peek-a-Boo第7回公演 >>



役者による思ったことを書き連ねるお馬鹿なウェブログ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
関連リンク
---劇団関係---
劇団Peek-a-Boo
よちのこころ
missuiの足跡

---カバディ関連---

カバディスト~光圭~



---PSO関係---
PSOBBチーム「クェイと愉快な仲間たち」
かれぷそ
きまぐれな唄
----------------------------------

メールはこちら
isami_k@hotmail.com
hotmailなので気軽にメッセンジャーで声をかけて下さいな♪






ブログ検索
人気blogランキングへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧