人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坊’s Station

帰ってきてたんよ。

実は15日には帰ってきてた罠をはっていたのです。
帰ってきて、普段の生活に慣れず。
そして、なれないくせに最近は深夜にPSOBBに復帰して
さらに、自分の首を回らなくしてる始末(笑)

とりあえず、帰ってきた状況を
アップ!

まずは、実家ブーブー(ぉ)にて一路八戸駅へ。
八戸駅へ到着。
そして、乗るのはコイツ。
新幹線『ハヤテ号』
帰ってきてたんよ。_e0039984_1235346.jpg

コイツですよ。
そして先頭車両に乗ったのは初!
ちょい浮かれ気分で頭を撮影しました。
ほいで、ジャンプを読みつつ重いかばんを抱え
東京へ3時間とちょっとの移動。
ふと、電光掲示板へ目をやると
『中央線快速落雷のため運転見合わせ』の文字。
へー。まだ宮城なのにこんな情報流れるんだぁ~。
なんて思って居たのですよ。
『中央線がねぇ・・・。!?中央線かよ!マジかよっ!』っと二度見&ツッコミ
そこから計算ですよ…。
上野で降りて山の手が新宿に一番早いのか…。
はたまた大宮で降りて京浜東北&埼京線が早いのか…。
否!まだ時間がある!もしかしたら復帰して東京から中央線が早いのか!?
なんて計算をスタート。
ものの数分で結果が出ました。

結果。

仮眠。

…。

( ´_ゝ`) < 気がついたら大宮過ぎてましたが何か?

結局東京→新宿は中央線で移動。
車内放送はどこかの駅で停車すっかもと放送してましたが
やや遅れたものの無事新宿へ。
まぁ予定通りかと思いつつ帰路へ着くのでした。





近況をちょこっと。

先日某大手飲料メーカーの缶コーヒーのキャスト(エキストラ?)オーディションへ
参加してきました。
腕立てをやったのですが…。
すんげー筋肉痛に。
1週間経った現在。
まだ、胸筋・二の腕が痛いです。
おいらひ弱になったなぁと実感。
このまんまでカバディは大丈夫なのだろうか・・・。
やっぱ走りこむしかないよなぁ・・・。
走りこんで痩せるか・・・。
今しかないよなぁ・・・。

オーディションの結果は…。
また、後日。
by bowssation | 2006-07-31 01:37 | 日記
<< 腕が痛いんよ 実家なんよ >>



役者による思ったことを書き連ねるお馬鹿なウェブログ

by Bowssation
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
関連リンク
---劇団関係---
劇団Peek-a-Boo
よちのこころ
missuiの足跡

---カバディ関連---

カバディスト~光圭~



---PSO関係---
PSOBBチーム「クェイと愉快な仲間たち」
かれぷそ
きまぐれな唄
----------------------------------

メールはこちら
isami_k@hotmail.com
hotmailなので気軽にメッセンジャーで声をかけて下さいな♪






ブログ検索
人気blogランキングへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧