坊’s Station

腕が痛いんよ

先日。一睡できない日からはや2日。
筋トレから帰ってきたんです。
31日にG県にてCMのエキストラとして撮影をしてきました。
んでもね。
30人ぐらい人が来てオーディションやったんよ;w;
そのうちの3人だったんですよね。
でもカメラアングルとか自分の位置とかで一番映らなそうなとこ
実は、事務所での仕事は初仕事!!
おめでとうおいら!
今後も頑張っていかなきゃ。。。
がんばれおいら!

言ってイイのか判らんので
S町氏が出てる某缶コーヒーのCM
9月ぐらいからスタートらしいので見かけた方は一報を。

S町氏と1M無い距離で撮影したのですが…。
カッコイイですねぇ…。
男ながら惚れそうになるほど。
おいらも2枚目になりたい。
3枚目もいいんだけど5枚目ぐらいだし。。。

そしてスタイリストの方。
すんげぇいい人だった~。共演者の人たちもだけど。
1日楽しんできました。




知り合いの草野球チームでの練習初参加!
チーム名はまだないらしい・・・。
9時から11時まで。
杉並区N永福にて集合移動。

すんげー楽しかったっす!
久々の野球。
思ったより体が動く!
そしてボールが飛ぶ!
意外でしたね。
いやーいい汗かいて帰ってきて
やっぱり爆酔。
んでもねぇ
もっともっとやりたいっすねぇ。。。
1日とか。。。
楽しかったぁ
次は2週後らしい・・・。
毎週やりてぇー
[PR]
by bowssation | 2006-08-02 21:20 | 日記
<< お盆なんよ。 帰ってきてたんよ。 >>



役者による思ったことを書き連ねるお馬鹿なウェブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
関連リンク
---劇団関係---
劇団Peek-a-Boo
よちのこころ
missuiの足跡

---カバディ関連---

カバディスト~光圭~



---PSO関係---
PSOBBチーム「クェイと愉快な仲間たち」
かれぷそ
きまぐれな唄
----------------------------------

メールはこちら
isami_k@hotmail.com
hotmailなので気軽にメッセンジャーで声をかけて下さいな♪






ブログ検索
人気blogランキングへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧